見出し画像

どんぴしゃなメッセージ

今日は一日単発バイトに出かけました。
出かける前に、いつも楽しんでいるタロットカードを、私のメッセージとしてひいてみました。
8番の『力』というカードの逆さ、逆位置になっていました。この意味は、『忍耐の時』です。
わぁー今日は一日、単発バイトだからかも、なぁ〜と思いました。
案の定、その通り。履きなれない安全靴を履いての移動に立ち仕事、だんだん足が重たくなってきました😭
終わった私はヘトヘト、そんな時、空を見上げたらすごい雲。なんか元気をもらいました。
家に着いた時には、雲も夕焼け色。癒される〜💕
写真はInstagramやFacebookに入れていますので、良かったら見てやって下さい。そして、
良かったら、私のラジオを聴いてください💕
https://stand.fm/episodes/6345725fe769dc8b987fd592

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?