見出し画像

もうかの星


今年、初めて食べてハマった
もうかの星

食感があるのも好き

一人で過ごしている日が多いけど
たまに人と会うようにしている

もうすぐ桜が咲く

誰かと見に行きたい

いろんな人が居て
思っていたより世界は広いと感じる

もう少し踏み出せたらもっと世界は広がる

最近考えているのは
今の場所で暮らしていて良いのだろうか

住み慣れた土地だから嫌いじゃないし
引っ越すお金もないけど

なぜかあと数年以内に何かが変わりそうな気がする

例えば海外に行きたいとか
そんな大それた事ではなくて
新しい空気を感じたい

いろんな人が居るという事は
色んな考えがあってまだ知らない
私の人生のヒントがたくさんどこかに転がっているのだと勝手に思った

面倒くさい事をしたい
会いたいと思う人がたくさんほしい
約束がしたい
私も誰かの役に立ったりしたい

もっと人を知りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?