見出し画像

飛行機は、やっぱり好き

乗る前バタバタするし、ゲートも少し待つし、手荷物がちゃんとしまえるかな?とか、ちょっとストレスだけど、機内のおトイレに行って、座席についたときのほっと一息、もう他には行けない、行かなくていい、そういう時間。

休まる。

子供がバタバタの時でさえ、飛行機で移動するのは楽しかった。
難しいパズルを解くように、いろいろ考えつくだけの準備をして乗る。
準備万端でなかなかうまく行く。
子供も慣れて来て、飛行機を楽しむようになった。
今ではまだ不安そうだけど1人で飛行機に乗れるようになっちゃった。

ママに一人旅をさせてくれて、ありがとう。

今回はよく寝れるようにアロマオイル、ヘッドレストピローを機内持ち込みする。首が寒くないようにストール、足が冷えないようにレッグウォーマーも。

LCCじゃない便のビジネスクラスに乗るんならこうしたことは、心配いらないんだけどね💦

ママの贅沢弾丸一人旅は、LCCです🤭 
前回はムスコとScoot (シンガポール)
今回はZipair
日系だから楽しみ。

また明日

サポートありがとうございます〜嬉しいです