見出し画像

改名しました!

あゆむ


数日前に「改名するので改名案を恵んでください」と乞食してから、たくさんの改名案をお送りいただき本当にありがとうございました。

長らく「mos」と名乗ってきましたが、この度「長良 鮎武(ながら あゆむ)」に改名することに致しました。

特に呼び名を変えて欲しいわけでは無いので、今まで通りmosとお呼びいただいて大丈夫です!
本名の苗字が変わったんだな〜くらいの認識としていただければと思っています。

合計70近くの改名案をお送りいただき、その中から匿名でお送りいただいた「長良鮎武」に決めさせていただいたのですが
本当は「長良鮎向」という案を頂戴しておりまして、このままでももちろんとっても良いのですが字画・画数的な意味で最後の文字だけ変えさせていただきました。恐れ入ります。


最終候補

ものすごく悩んだのですが最終候補がいくつかあり、それとは別に「これはこれでとってもいいな」と思ったお気に入り候補たちもせっかくなのでご紹介させていただきます。

あゆむ2


特に「ねんごろナイズドスリリング」は良すぎちゃったのでせめて皆さん口に出して読んでもらえたら嬉しいです。


この度は超絶私事にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

これでやっと名刺を作り直すことができます。
改名案を考えてくださった方、改名したんだなと知っていただいた方、心から感謝申し上げます。




今後とも何卒、よろしくお願い致します!

あゆむ3


モスの海鮮かき揚げバーガーを食べることができます!