見出し画像

LINEスタンプ準備中。。。

LINEスタンプ絵進捗(4/40)

進捗が悪い。。自己嫌悪。。
LINEスタンプをちまちま作っております。
私の子どもたちがモデルです。
毎日可愛らしい、憎たらしい顔を見せてくれるので思い出として残していきたいと思いまして。

長女:あかんべー

長女です。叱ったら俯いて落ち込んでると思いきや、下からあかんべーしながら睨みつけておりました笑
気が強いことがいいことだ。(気弱の母親)

長女:ねんね

寝てるときは、天使かなと思います。起きると生意気。
影が塗り足りないですね、、

長男:ガラスにピタ

長男。引き戸のガラス面に顔くっつけてるところを描きたかった。。

長男

ゲームにドはまりしている。ポケモンゲームのバイオレットを3周して、ソードを中古で買って、現在ソード2周目。
私はゲームのことはさっぱり分からず。。父親と長男は常にべったりくっついてずーっとゲームしてます。

LINEスタンプ作る前の準備

スタンプ入稿規定:
・横370px × 縦320px (最大)
・個数:8個 / 16個 / 24個 / 32個 / 40個

40個作ろうと思います。
過去に写真で作ったこともあり販売したこともあります。
その時は8個で作ってました。
こども3人なので、1人13個前後の表情差分を作って、あとは複数人タイプも作れば40個いく!

LINEスタンプ描くリスト

  1. 長男 虫捕まえた

  2. 長男 笑顔

  3. 長男 自転車

  4. 長男 雨カッパ

  5. 長男 ゲーム

  6. 長男 ヘアカット

  7. 長男 虫取り網装備

  8. 長男 ジャンプ

  9. 長男 ブランコ

  10. 長男 ラジャー!

  11. 長男 OKポーズ

  12. 長男 ガラスペタ

  13. 長女 ギロリ

  14. 長女 あかんべー

  15. 長女 おくちをべー

  16. 長女 えがお

  17. 長女 ねてる

  18. 長女 だだこねてる

  19. 長女 泣いてる

  20. 長女 ボコーン🤛

  21. 長女 行こうか

  22. 長女 壁チラ

  23. 長女 こうなっちゃった

  24. 長女 正座の背中

  25. 次男 ひこうき

  26. 次男 浮き輪

  27. 次男 かみついてる

  28. 次男 ずりばい

  29. 次男 泣いてる

  30. 次男 フガフガ

  31. 次男 えがお

  32. 次男 すまし笑顔

  33. 次男 ねてる

  34. 次男 くしゅん

  35. 次男 ハイハイ顔だけ

  36. 次男 ハイハイ尻だけ

  37. 3人えがお

  38. 長女と次男でうらしまたろう

  39. 長男と次男でだっこ

  40. 長男と長女でおむつはかせてる図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?