見出し画像

イラスト修行/目の塗り方

薬屋のひとりごと見て模写。キャラは置き換え笑
目の塗り方を記録します。

まぶたと黒目の輪郭を描く

黒目のベースを塗る

ベースその上からグラデになるよう薄いピンクをエアスプレーしてます。

目を輝かす

名称がわからないw
キラキラ?反射光?
今回は4箇所キラキラさせます

下。

右下。

左上。発光しているようにレイヤーを複製してガウスぼかしをかけます。

左上のすぐ隣。


気分でもっとキラキラさせたり。
ベースのグラデにもっと色を乗っけたり。

秋アニメの話

葬送のフリーレン
薬屋のひとりごと
新しい上司はど天然

見てます笑

フリーレンは、ネタバレ踏んでしまって興味持ちました笑
長命種の主人公が、短命種(人間)に深く愛されてたことを、人の死後何年経ってから知るという、ネタバレ?それ聞いて、見たくなった。

薬屋のひとりごと、マンガちょっと読んでたので、楽しみです。
中華衣装勉強したいので資料、資料、資料用に見なくては笑

新しい上司はど天然。
癒し。着せ恋以来の癒し。
パワハラに疲れた主人公が、
パワハラどころか天然すぎて癒される上司に、心救われる話。
こんな上司いればいいのになーという願望詰まってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?