見出し画像

コマ割り覚えた/ギャグマンガできた

※カプリングあります。
さいきん描いたギャグマンガ。
反省点しかないんですけど、没にするより恥を承知で出してしまえと。笑
コマ割りとトーン貼りの良い練習になりました!

タイトル
もう善逸にハンドルは握らせない

はい、以上です。笑
恐怖による変顔を描きたかったんだけど、イケメンをそこまで変顔にできなかった…。
申し訳なさすぎて。キャラのファンに刺されると思う、いつか笑

予想の斜め上をいく展開に定評があります笑
ぎょっとさせることが多いかも。。無自覚。

善逸がハンドル握ると、性格変わったら面白いなーと思って描いたんですけど、
読んでくれた人みんな「こわい!」って言ってました。
あんま笑えなかったか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?