見出し画像

2023年振り返り

今年もあと少しですね。
お絵描き開始してから11ヶ月くらい。
イラストも描く習慣も定着したし
今は漫画描くのが好き。
終わらない〜って焦ってたりもするけど、没頭できる作業です。

マンガ作業の傍ら、久々にカラーイラストを。
イベントで配る名刺にしようかなと。

2023年を1ヶ月ごとに振り返るテンプレートもお借りしました。
ほぼ1月1枚は何か作品ができてる。

いいねの数だけお絵描きの質問に答える
他の方の回答がめちゃめちゃ参考になります。


noteの2023年振り返りも。

マンガも完成まであと少しです。
表紙が決まらないんだよなあ…年末年始のスキマ時間にできることは尽くします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?