見出し画像

4コマ漫画で某号泣議員パロ③終

今週も早い笑
ジブリ新作「君たちはどう生きるか」みました!
なんか、、少し長く感じてしまって、、集中力のなさよ。
でも過去ジブリ作品の風景と似たシーンがいくつか入ってました。
わざと似せてるんでしょうか。
過去の風景よりもアップグレードしてるところをアピールしたいのでしょうか。
観れてよかったです。

今週描いた絵

写真に絵を足してみました。
ひまわり畑。
ほんとは大人の腰にも及ばないサイズ感ですが。
手前に見えるひまわりに合わせて絵を非表示するのが難しくて、
クリッピング機能を学びました!
相互さんが色々教えてくれて。嬉しい。


号泣議員パロ4コマ③最終回

描きました。最後1コマ余りました笑
みなさん笑ってくれて嬉しいです。
何年経っても忘れないくらい私的に面白い事件?だったので、
当人は掘り返されたくない過去かもしれないけど、
号泣議員というキーワードがひたすらに面白くて。

終わっちゃったー。。
次は何描きたいかなー!
二次創作のウェブオンリーに参加するので、その準備も少しづつ進めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?