見出し画像

イベント直前お品書きと無配を作る

先週アップしようとしていた記事。忘れてたので1週遅れで投稿します。

今週末イベントなんですー
どきどき楽しみだなあ

今週はお品書き作ったり、無配作ったりしてました。
お品書きは、イベントで配布する新刊既刊情報を載せるもの。
事前にSNSで告知したり、当日スペースで掲示したりします。

無配とは、無料配布の省略で、ご自由にどうぞというペーパー類です。
中には無料でいいの!?というクオリティのものを配布してる方もいます。
新刊を購入した人だけにお渡ししますという方もいますね。
ノベルティ類も無料ですが、新刊を買った方だけに限ることが多いですね。

今回相互さんと2人で合同サークル参加なので、
合同らしく合作イラスト描こうということになり。
ラフを私が描いて、

どっちのキャラを担当するか決めて、
それぞれ単体絵を完成させて、私の方で合作しました。
お相手が獣化得意な方なので、獣化した可愛い推しが見たいとリクエストして、描いてもらいました。

イベントが終わったら来週はレポ記事を書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?