見出し画像

スターフォート(星形要塞)の秘密

スターフォート・星形要塞

画像1

函館五稜郭   五稜郭タワーのHPより

星形要塞、日本では箱館の五稜郭が有名ですが、

ヨーロッパにもたくさんあるそうです。

この星型の濠(水)を周囲に巡らせた造形は、

要塞ではなく、エネルギーシステムだったようなのです。


文明のリセットと捏造の歴史

上の動画を見て、心と脳の容量の空きがまだある方はこちらも

日本に残されたタルタリア時代の建物を各記事でUPしてきました。

それらの中で感じてきた疑問に、対する一つの仮説になると思います。


深い洗脳からの目覚め

日本・アメリカはタルタリア時代の建物が

支配者層が利用してきた 

教会・行政・軍・大学などの教育機関・銀行関係・一部の大手企業

などを除いて、徹底的に破壊されてきました。

支配者層は水も漏らさぬ支配体制を

嘘の歴史や学問すべての情報を

握ることで築いてきました。

その支配体制もほころびが出始め、

私たち普通の人々がその嘘を見破るようになりました。

無理ゲー・糞ゲーを突破したわけです(*^_^*)

攻略に成功し、嘘やトラップに熟知した人は、

他のゲームプレイヤーの

良き理解者・アドバイザー・ヘルパー・ヒント囁き

などなど色々なことができると思います。

プレイ中の傷を癒し、愛と調和の世界を創造し、

最後の仕上げと参りましょう。


お読みいただきありがとうございました。




どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。