見出し画像

マスクとグレイとタイムライン

今回は友人の話からインスピレーションを得たことを書きます。

子どものマスク

皆様は、子ども、小・中・高生、もっと小さな子どもまで

マスクをしていることをどう思われますか?

私は酸欠になるとか、表情が見えないとか、

頭痛や集中力の低下、不快感、意欲低下などなど。

少し検索してわかる事柄も危機感を覚えますが

もっと根源的な動物感覚的なところで、

「これは何とかしなければならない」

と最近、強く感じていました。


無表情~無感情~グレイタイプ

グレイ という宇宙人を知っているかたは多いと思います。

画像1


宇宙人はみなこのグレイタイプのようだと

何となく思っている方もいらっしゃると思います。

実際、地球人以外の宇宙の知的生命体=宇宙人は

たくさん存在しますが、

みなこのグレイタイプではありません。


以前看護士として働いており、

今はヒーリングやカウンセリングをやっている友人に、

子どものマスクってどう思う?と聞くと

~マスクで覆ている顔の下部分が動かなくなって、

目や耳だけが大きくなって、宇宙人(グレイタイプ)

のようになるのでは~

こんな感じの返事がきました。

なるほどな~と私は思いました。


実は、グレイタイプの宇宙人の祖先は我々地球人

のようなのです。

(もちろん、地球以外のことですから、

はっきり正しいと言える情報ではありませんが。)

彼らグレイは何らかの原因で外見が変貌していき、

生殖機能も不全になり、

自分達の子孫を残せなくなってしまったそうなのです。

地球にこのグレイタイプが時々現れるのは、

健全な人のDNAを彼らが欲しているから、らしいのです。


タイムラインの分岐点は今

今、この地球や我々の社会の状態が変わりつつあることは、

はっきり認識しているいないに関わらず、

多くの人が感じていることと思います。

アセンションというコトバで象徴されるように、

地球の周波数は上昇しており、

すでに5次元領域に入っているようです。

5次元のの周波数は愛と調和に象徴されます。

怖れや不安の周波数はそぐわないのですね。

マスクをするという行為はどちらかと言えば、

怖れに分類されると思います。

(*私は公共交通機関を利用する時、お店の中ではマスクをしています、これは私の選択です)

コロナウィルスはマスクでは防げません。

どころかコロナウィルスが存在するかどうか

疑わしいという説さえあります。

また、コロナは普通の風邪程度のもの

という説もあります。

なんだかわからないもののためにするマスクは、

むしろ免疫力を下げ、ストレスを増やし、悪影響を及ぼします。

今の現実をどう生きるか、

一人一人が自分で考え、

自分で決めて、選択していく時だと思います。

その選択が私たちの未来の姿を決めていくことになります。


*私のささやかな抵抗(*^_^*)

私は少々広めの庭が持っており、この6月にはオープンガーデンと称し、

ノーマスクで何回か楽しくイベントをしました。










どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。