見出し画像

宇宙会議とスターフォート

宇宙会議の議題

7月2日前後の宇宙会議の議題は

スターフォート 星形の建造物

だったようです。

スターフォートについてはこちらを

友人が眠っている間に宇宙会議に出席した記憶を保持して

伝えてくれたのは、7月3日でした。

その友人は東北から函館を経由し、

札幌のわが家にやってきました。

白神山地の大自然の中でエネルギーをフル充電して

箱館の五稜郭は1日ゆっくりと過ごしたそうです。

翌日札幌に向かうための電車の乗る時も

なぜか五稜郭方向の電車に乗ってしまったそうで、

念には念の入れよう(*^_^*)だったのかもしれません。

札幌ではひとしきりわが家の庭で遊んだ後、

定山渓へ、ゆっくりおいいしいものを食べて

温泉にのんびり浸かった翌日の朝の記憶です。

その夜は、友人たち(3人で川の字)で

手をつないで修学旅行以来~とはしゃいで

眠りについたのでした。


星形要塞は地球のチャクラ

朝の友人の話によると、その宇宙会議とても多くの人が

出席していたと言います。

話を聞きながらメモを取ったいたということでした。

話の内容がよく理解できなかったところもあり、

ポットの映像が浮かんだと言います。

画像1

この画像は紅茶ポットです。

紅茶の葉が上下運動しジャンピングしています。


このようなことがスターフォートでは起きているということです。

私たちの身体の中の水分は新生児75%、成人60~65%

老人で50~55%くらいです。

私たちは水分を摂取して出すことを日常的に

飲用・排泄・発汗などで行っていますが、

地球の一部である大地もまたそれを行っていて、

その水分の動きはポットの中の対流にも似ています。


さて、ここでまた別の友人情報ですが、

アロマのマッサージをしている友人が、

クライエントさんの第2チャクラに五芒星が

見えたといいます。

人間のチャクラは氣(エネルギー)の出入り口です。

その友人は道南育ちで、

高校生の頃はよく五稜郭で過ごしていたそうです。

なんだかすごいつながりです(*^_^*)

ということで、

スターフォートは、地上(地球)のチャクラ

の働きも持っているようです。

スターフォートのある場所は

水とエネルギー(氣)の取り入れ取り出し口

のような役割をしているようです。


ため水は腐りますし、氣が滞ると病になりますね。

水と気は常に動きがあり、循環していること

が地球も人間も含む動物、植物の健康の条件

という事になると思います。


宇宙会議の合意

夢を見た友人の話に再び戻ります。

会議の締めくくりは

地上(地球)の水・氣が循環するポイントの

スターフォート(星形要塞)や場所

このことを周囲の人に伝えて広めていきましょう~

みたいな感じだったそうです。

なんかゆるくて良いですね(*^_^*)

スターフォートの動画を作ってくださった方も

私の周囲の友人も同時期に同じようなことが

気になって動いていますし

私の記事も皆様に読んでいただいております。

宇宙でサポートしてくれている存在とのつながり、

地上の私たちの横のつながり、それぞれの連携プレイも

スムーズになってきていると感じます♡

誰か強力なリーダーがいて引っ張るのではなく、

それぞれがそれぞれの場所でメッセージを受け取って

自分のできることをやっている

この無理のないハートフルで平和な状態に

私たちは5次元に移行しつつある

と実感します。

この記事の参考になる記事を貼っておきます。

よろしければお読みくださいませ。


本日もお読みいただきありがとうございました。

5次元に向かって息切れしないようにしながらも

ラストスパートと参りましょう~


追記  2021 7月9日 13時

友人からの追加情報です

夢の中の宇宙会議で

ひとりひとりあなたが、スターフォートになりましょう

というメッセージも伝えられたということです。

ひとり五稜郭!!なーんて(*^_^*)










どうしてこの世に生まれてきたのかをずっと知りたかったのです。 あちらこちらに頭を突っ込んで、楽しかったり、ドツボにはまってもがいたり、 その全ての体験が笑ってしまうほど愛おしい。 これからの人生は、自分流、気ままに楽しく創造しちゃいます。