見出し画像

令和5年度最終出勤日。

退勤前の

去る部署の方々への異動の挨拶


無いと思っていたのに
急遽求められてしまい、

3週間後の歓送迎会で話そうと思っていた
内容を使ってしまいました。

さくっとしていましたが、
我ながら良い内容だったと思います。


まあ、3週間後に話したいことは
また違うことでしょう。

新しい場所で仕事をしたことによって
見えてくることもあるでしょう。

と信じておきましょう。



とりあえず今は、

新しい環境で新しい仕事をするのが
とてもとても楽しみでしかたありません。



新しい部署の方々が
挨拶の時

ニコニコ見守ってくださったのが
とても嬉しかったです。



肌荒れがひどいのは
脂質多めの食事のせい。

治したいです。

土日はプロテインで生きます。
PFCバランスを大切に生きます。



お酒を飲むと彼氏に会いたくなります。



次のデートは来週末です。
年度の切り替わりで忙しいから
きっと1週間なんてあっという間です。

来週末が恋しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?