火曜日の夜中のひとりごと。

残業が続いています。

もちろん早く帰れるのが一番ですが、
最近は落ち込むほど憂鬱ではありません。

数ヶ月後に
職場の同期との旅行の予定が入ったので

「今この時間、
 私は旅行代を稼いでいるのだなぁ」

と、思うと
時間外業務も気分が少し上がります。



このことを母に話したら

「お土産いっぱいだね」

と笑われました。

残業代、
全部旅行にあてるわけじゃないけどね。笑




まもなく彼氏と交際7ヶ月を迎えます。

ありがたいことに
それなりに仲良く過ごせています。

とあるYouTubeで
「彼氏は彼女が楽しむ姿を見るのが楽しい」
というような話を聞いたことがあり、

私の性格上、
私の意向に合わせさせて申し訳ない
と思ってしまうこともあるのですが、

私がしたいことに付き合う彼は
なんだかんだ嬉しそうに見えます。

彼女が行きたいって言うなら〜とか
ぶつぶつ言ってますが。

なのでこれは本当なのかもしれません。


今週末も片道2時間ドライブで
私が提案したところに
お出かけすることになりました。

生活圏内くらいしか運転しない私なので
いつも車でいろいろ連れていってくれる
彼には感謝しています。


皆さんは恋人に甘えますか?

そもそも甘えるってなんでしょうね。




最近の彼はいわゆる膝枕の状態に
すぐごろんと寝てきます。


私は相変わらずキスが好きになれないけど
彼はしたがります。


彼の家に遊びに行ったりして
二人きりになると
すぐくっついてきます。
さわってきます。



これは甘えられているのでしょうか?



時々、ただの欲求じゃないの?
なんて思ったりしてしまいます。



でも彼がこれをできるのは
私にだけなんだろうな。



変態な部分も
許してあげたいけれど
そんな急には難しい。




ちなみに、私の好きなスキンシップは
手を繋ぐこととハグです。




私のことを
大切に思ってくれているのは
伝わるし、

それはとても
奇跡で幸せなことなのも
理解しているのだけど、

時々すごく冷めそうになります。

でも、私たちには
これから一緒に生きていくという選択肢以外は
多分きっと絶対に存在しません。


ひとつひとつ、徐々に
乗り越えて進んでいくしかないのでしょう。




ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?