見出し画像

㊗️交際5ヶ月記念日

今日は交際5ヶ月記念日です。

これまで
1ヶ月も2ヶ月も
一度も祝っていません。

今日も特に
この話題には触れません。

でも、来月の半年では
「半年経ったね」
のLINEくらいはしてみようかなと
思っています。


付き合い始めから変わったこと
何があるかなと考えてみました。



私の心境の変化としては、

彼からの「好き」に
不安を抱かなくなりました。

だって彼は私のことが
どうやら大好きで大切で
仕方がないみたいなので。

付き合い始めてから
「私のこと好き?」と
実は一度も聞いたことがないのですが、

多分彼は、
好きとは言わないかもしれません。
なんなら、わからないとか
言うかもしれません。

でも、

好きという言葉では表せない
もっと大切に思う気持ちで
私のことをいつも包んでくれるので
それでいいんです。

私は幸せなんです。


半年間の一番の変化は

彼との物理的距離が
縮まったこと
だと思います。

付き合う前のデートでは
全然ボディタッチしてこなかったのに

最近は隙があればすぐ触れてきます。

公共の場では
常識的な距離感で
いてくれてますが、

お腹くらいだったら
「お腹すいた?」とか
「お腹いっぱいになった?」とか
すぐ触ります。笑

触るな!笑



彼の家とか
完全に2人きりの空間になろうものなら
もう我慢しません。

とは言っても、
それを反省したらしく
この前は大人なろうと
決意していたらしいのですが

結局負けていました。笑


彼への不満があるとしたら
くっついてくるのが
時々本当に鬱陶しいことですね。


でもだからといって
それがないと寂しくなります。

複雑です。笑

寝る時にくっつかれると
眠りは浅くなるけど

ないとそれはそれで
なんでギュッてしてくれないの!
となります。



ま、その他もろもろ
細かいことについては

私たち、人間だもの。

お互いに許し合って
生きていきたいものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?