見出し画像

彼氏ができる前の生活を思い出した。

幼なじみと再会して
付き合い始めたのが12月。

それからは
週に1回または2週に1回くらいの頻度で
会っていました。

ところが、
私の仕事の都合と
体調を崩したことにより

初めて3週間あくことになりました。

そういう時もあるでしょう、
それはわかるのですが…

正直私はとても会いたいです。
毎日会いたい気持ちです。
(気持ちだけは)



同じ建物で仕事をしているのに
物理的には近くにいるはずなのに

なんだか遠く感じます。



ですが、
会わない日々が続くと、ふと

なんだか彼氏と再会する前の
生活を思い出しました。


私たちのLINEの頻度は
1日1通程度なので
メールみたいな感覚です。

なので、ほぼ自分の時間なんです。

つまり、会う時間以外の私の生活は
なんにも変わらないんですよね。

思い出したから
どうという訳ではないですが、

今の気持ちを投稿したくなったので
書きました。



今日も早く寝て
早く体調を治します!


ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?