見出し画像

購入品を振り返ることで、嬉しさを何度も噛み締めたい。

水曜日。
今日は代休を取りました。

買い物に出かけました。

家でゆっくりアマプラにも惹かれましたが、
買い物欲が高まっていたのと歩きたい気分だったので
楽ちんなスニーカーを履いて家を出ました。

いつからそんなにアクティブになったの!
と、母には言われました。笑

どう過ごそうが私の自由でしょう!

さて、
本日の購入品紹介
をします。


買いたかったけれど
出会えなかったものもありましたが、
それなりに楽しめたので良いお出かけでした。

①ハーブティー

3種類買いました。

2つは前に飲んだことがあるお気に入りのもの、
もう1つは初めてのもの。

初挑戦のものは、
香りが好きで気になりました。ミント系です。

ひとつくらいは新しい味に挑戦したかったので、
今から帰って飲むのが楽しみです。

わくわく。


②指輪

2つ買いました。

1つはピンキーリングです。
小さくエメラルドが入ってるところが
お気に入りポイントです。
緑がキラッと可愛いです。

もうひとつはシンプルだけど
可愛らしい感じのデザインです。

とにかく可愛いです。

(「可愛い」しか言ってない)

しかも、まあまあお得に購入できました。
嬉しいです。

次のお出かけで着けたい!
週末かなぁ。


③ストッキング

これはおまけみたいなもの。

毎日履くので買い足しました。
これもお得に買えてハッピーです。


記事の写真は
お昼に飲んだアイスコーヒーです。

ごくごく飲みたくて
アイスにしちゃいました。

アイスコーヒーが飲めるようになったなんて
私も大人になったなぁ。(しみじみ)


あとはまっすぐ家に向かいます。
電車なうです。

駅に着いてその5分後のバスに乗らないと
退勤した職場の人と鉢合わせの可能性があるので
さっさと帰ります。

仕事帰りの人とは会いたくない。

家の最寄り=職場の最寄りなので。

危険。


楽しいお買い物でした。


最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?