見出し画像

何人と付き合ったことある?

社会人になってからの私、
22歳〜24歳の私、恋してますか?

てかどこからが恋?笑


マッチングアプリ上でのテンプレ質問、

「何人と付き合ったの?」

「最後はいつ付き合ったの?」

なんで聞くのか、私にはわかりません。


今後発展する可能性がある人なら
なおさら知りたくない。


実質ゼロな私なので
誤魔化して生きてきたけど、

作ってしまうことにしました。笑

隠し事や嘘の1つや2つ、
10個や100個、
誰でもあるものでしょう?笑


経験値を探りたいのかな?

学生時代、何部だった?
くらいの質問ですか?


まあいいや、

苦手な仕事に挑む時は準備をしますよね?

苦手な恋愛に挑む時は準備をしましょう。笑



いや、そもそも別に
挑むのは辞めましょう。


とりあえずあと2キロ痩せたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?