ディープストレンジジャーニー クリア

やっと新カオスルートをクリアしたよ( ^ω^ )
2周目だったので、主人公のレベルを引き継ぐ事に。
私は下手くそなので、スタンダードで進めてました。
前回マーラ様を仲魔にできる事を知らなかったので、今回仲魔にすることに。
攻略サイトで地図を見ながらやってたんだけど、方向音痴の私はなかなか時間がかかってしまいました(;´д`)
マーラ様を仲魔に出来た時感無量だったw
子供も隣で見ていたため、マーラ様見た目に尊敬の眼差しを向けてたわ(´▽`)

新カオスルートをクリアする前に、通常のカオスルートを先にクリアすることに。
通常のカオスルートはすんなりクリアできたので、新カオスルートもそんなに難しくないだろうと思ってたら、そうでもなかった😢
シェキナーが難しくって何回もゲームオーバーに、、、。
最後は難易度を1つ下げてクリアしました。
情けない、、、。
 
新カオスルートをクリアした感想は
ニュートラルルートよりも主人公が幸せそうだった。
アーサーがいないと心死んでるもんね。主人公、、、。
ロウルートをクリアしてないからまだ何とも言えないけど、新カオスルートが主人公的には一番幸せなルートなのではと思ってしまった。
話も納得出来るし、ヒメネスと二人で新しい世界を作る事に嬉しく感じたし。そして、孤独じゃないしね🤭

今度はいつになるか分からないけど、次はロウルートをクリアしてどのルートがいいのか考えたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?