見出し画像

死印×NG×死噛 Switch版

平日は女神転生DSJを少しづつやってるのだが、土日は気分転換に死印をやっている。
私にとって初めてのホラーゲームなので、子供と一緒にやる事に。
ペルソナ1の3Dダンジョン視点のようで、方向音痴の私はめちゃ迷って進めてる。
ゆっくり進めてるので、クリアするのは時間かかりそう💦

まだ1章までしか進めてないので何とも言えないけど、恐怖はあまり感じなかった。
グロい表現なイラストだけど、綺麗に描かれてるためか美術絵画のように感じられて少し感動した🥺

あと萌ちゃんを死なせてしまったことが、1章をクリアしての後悔。
初めての死印だからこのまま進めるけど、2周目をやることになったら絶対に助けるからね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?