死印クリア


DSJの合間にやっていたため、時間がかかってしまった。
明るい部屋でやっていたからか、恐怖は感じなかったかな。
操作に必死で、怖がってる暇が無かったんだけどね(* ̄∇ ̄*)

時代背景が90年代後半位だったため、懐かしかった。
当時を思い出しながら、進めました。
主人公がおっさんだったため、私もおっさんな気持ちになって頑張りましたよ。
ホラーゲームをやった事がなかったので、主人公の強靱な精神に驚きよ。
怪異に挑まなきゃいけないから仕方なくやってるけど、普通なら精神崩壊してると思うんだよね。
それなのに主人公ときたら、後半の方になると日常生活の一部かのように過ごしてるもんね。
 
でもゲーム自体は楽しかった☺️
2人死んでしまったため、ノーマルエンドになってしまったのが心残りだけど、、、。
2周目やるときは、ハッピーエンドにする!!

結構難しかったので、何回かゲームオーバーになりました、、、。

明日からは、NGをやろうかなと思ってる。
死印が面白かったから、すごく楽しみ(o^-^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?