電話

世の中には電話が怖いと思っている人がいて、そういう人々は電話をかけませんし、取りません。仕事だろうが、プライベートだろうが、電話でのコミュニケーションに嫌なイメージがあって、鳴り続けるコールが終わるのを待って、終わったら終わったで、色々不安になってくる。そんな人々。

私もその一人なのですが、

さっきも電話を無視してしまいました。
どうすればいいのか分かりません。混乱状態ですわ。
昨日も無視しました。別のところからの電話でした。

電話に出られなかったら、割と生きていけませんよ。
こんな社会にしたのは誰ですか?

探し出して、

電話入れたろかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?