俺のケツ(傑)でかすぎ問題(犯罪級)

ブランコにはまって動けないです。助けてください。


ウソ!


ウソつきだよ、俺は。

本当のことよりも嘘の方がためになるから。


ウソ!


俺以外に嘘ついて欲しくない。

これホントにホントの気持ち。。。

instagramでおっぱい大きい美人の水着写真が流れてきたとき頭に浮かんだ「かわいい」という言葉を打ち消す「かわいい」という言葉は上から目線な感じがして俺が使うには厳しいし綺麗とか美人とかは俺の中の劣情を説明してくれない俺はにゃんにゃんって言うかわいいのかわりににゃんにゃんってこの女の人だいぶにゃんにゃんやねって気持ち悪いけどそれはそうだもん気持ち悪いだろ前提知らん女の水着見て言葉が浮かんでくるのは


これマジ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?