賢くなる夜に

ヤッホー!!!!!(窓ガラスが全部割れる)

今回は、夜に賢くなった時、正気を取り戻す方法を伝授します。
賢くなるといっても、いくつかタイプがあると思うので、それぞれについて解説します。

①虚無感えぐい

体感6割これです。もう意味のあることなんて何も残ってなくて、生まれて息をして死んでいくだけの作業が無限回連なる完全に無意味な世界で、無意味に賢くなった自分。こんな感じですよね。対策は以下になります。

・Viva la Vida を聴く
 儚い人の一生を祝福するような名曲。無意味ならば、美を追い求めればいいじゃないか。そんな気分になれます。

②テンション上がってきたのだが。上がってきたのだが!?

たまにあると思います。携帯ぶっこわそっかな!世界中の争いごと、全部止めてこよっかな!あると思います。対策は以下になります。

・baby suck chin で検索する
 
赤ちゃんが親の顎を吸ってる映像が出てきます。丁寧に生きなきゃだめだ、俺は丁寧に生きて、人を守る。そんな気分になれます。

③ちゅかれたにょ

風呂入ってないよぉ。歯磨いてないよぉ。このまま寝てもいいでちゅか?対策は以下になります。

・風呂に入って歯を磨いて寝る
 
甘えんな、バカ。


以上になります。参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?