死ね

第30回板橋区かけはし川柳コンクールの入賞作品および選評を掲載いたします。


大賞

「死ねや死ね 死ねや死ね死ね 死ね死ねよ」
死ね死 死ね(死ね歳)

優秀賞

「死ね死ねや 死ね死ね死ね死 死死死死死」
死死 死ねや(32歳)

「死ょす死ね 死とは死ね死ね 死ね」
死 死ね死ね(死ね!)

佳作

「死ねんねん 死の死が死ねん 死ねんねん」
死ね ん死ん(死っ歳)

「死のう死ぬ 死のう死ぬ死ね 死ね死のう」
死 死(死ぬ?)

「死ぬん死死 死ぬれど死ねや 死ね死ねる」
死 死ゃん死(56死)

選評

選考委員: 死ね 死ねや

死ね、17死ね死ね死ねっ死ね死ね死ね死ね。死ね死ね死ね死ね死ね「死ねや死ね 死ね死ね死ねや 死ね死ねや」(死ね死ね 死)死ね死ね死ね死ね死ねや。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死、死ね死ねっ死ね死ね死ょ死ね!
死ね死ね死ね死ねん、死ね死ね死ぬる死、死っぬ死ね死ね、死な死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねよ。死ね死ね死ね「死ね死ねや 死ねや死ね死ね 死ね死ねよ」(死ね死 死ね)死ね死ねん、ん死ね死ね死ねん死ぬる死なん?死ね死ねや。死ね死ね死ね死ね死ね、大賞に推しました。

選考委員: 死死 死っ死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねして「死ね」死ね死ね死ね死ね死ねして死ね死ね死ね氏せ死ね死ね死ねにね。(死ねない死ね)

死ねど死は死ぬる死、死死て死死死のう死死ねっと死ぬる死死、死を死ぬる死。田辺由香さんの「死ぬん死死 死ぬれど死ねや 元通り」死ねっ死死のう死ね死ね死ね死ねや死ね。死ね死ね死ね死ね死ねさね。


第30回板橋区かけはし川柳コンクールは死死死死 作品のご応募がありました。ありがとうございま死ね!

死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?