見出し画像

「みなみけ」5期放送決定!して嬉しかったって話。

うひょおおおい!みなみけの5期が放送決定したぞー!最高ぞなー!

みなさん、ついにこの時が来ました!
あの「みなみけ」が帰ってくるんですゾ!もう待ちきれないですな!この喜びをどう表現したらいいのか、言葉が見つかりませゾ!

みなみけといえば、南家三姉妹の日常を描いたほのぼのとしたコメディアニメでして。
春香、夏奈、千秋の三姉妹が織りなすユーモアたっぷりのエピソードに、何度も笑い、何度も癒されましたゾ。
特に夏奈の無邪気なトラブルメーカーぶりや、千秋のクールでちょっと毒舌なキャラクター、そして春香の優しさとしっかり者の一面が大好きなんだゾ。

実は拙者、高校生の頃からみなみけを見ていましたぞ。
あの頃、学校の勉強や部活で疲れた心を、南家三姉妹のゆるやかな日常がいつも癒してくれましたぞ。
放課後に友達と集まって、みなみけのエピソードを見ながら笑い合った思い出が今でも鮮明に蘇りますぞ。特に、保坂先輩の奇行や、藤岡の純情な片思いがどう描かれるのか、期待が膨らみますな!

今回の新作では、どんな新しいエピソードが待っているのでしょうか?
新キャラクターの登場や、三姉妹の成長、そしておなじみのキャラクターたちとの再会が楽しみで仕方ありませんゾ!!!

そして、なんとメインキャラクターの声優陣はこれまでと同じ豪華なメンバーが続投ですぞぉ!
南春香役の佐藤利奈様、南夏奈役の井上麻里奈様、そして南千秋役の茅原実里様が再び集結してくれるんですぞ!このニュースを聞いて、拙者の心はもうすでに南家のリビングに飛んでいった気分ですぞ。

さらに、茅原実里様がVoicyで新作発表についてお話しされています!
こちらのリンクからチェックしてみてくださいな:茅原実里様のVoicy
茅原様の声で直接新作の情報を聞けるなんて、ファンにとってはたまらないですぞ!

放送開始までのカウントダウンが始まりましたが、その間に過去のシリーズを見返して、再び南家の世界に浸りたいと思いますぞ。

みなさんもぜひ、みなみけの新作アニメを楽しみに待ちましょうぞ!
一緒にこの喜びを分かち合い、放送開始の日を迎えましょうぞ!南家三姉妹と再会できるその日まで、ワクテカが止まりませんな!

それでは、また次回のブログでお会いしましょうぞ!
みなみけファンの皆さん、最高のアニメライフを!じゃあの (o^-')b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?