RSR22のことを書くのだよ。⑤


ヤーッハァーーーーー!
ブルルルルルルルルァ!
ラララララララララゥゥウルルルルルルル!

ちいかわのうさぎばりにテンションが高い筆者だヨこんばんワイン!
もはや世間は俺のために回っているいや俺が回しているところにてめーらが乗っかって生きている!つまり神いわゆるゴッド‼︎支配者‼︎マスターロゴス‼︎デザイアグランプリにおけるデザ神‼︎全力キング‼︎アメリカの王様‼︎おお、ディ・モールト(非常に)‼︎ディ・モールトいい‼︎最早その偉さたるやアーカンソー州知事レベルには行ってると見たッ‼︎


…そしてヤバい、バリヤバイ。向井秀徳がそう歌うくらいにはバリヤバイ。あと30日経つとRSR2023が始ってしまうって言うかさらにこれをここまで書いてまたほったらかして残り日数は24日になってしまう体たらくぶりを最強に強まったフィーリンでルックアップするグレートアマチュアリズム‼︎けしからん‼︎
冨樫義博の連載以上に進まないこのnote‼︎いっそアカウント削除して無かったことにしてガソリン税を無くそうとしてそんなこと忘れたかのようにあらそうでしたっけ?うふふふふふ‼︎ってしれっと言うくらいの某政治家みたいに厚顔無恥で行きたい所存だがやはりここまで書いてしまったし今頃テメー何言ってんだヨ‼︎死ね‼︎そんな事だから今年も最強にダメまってんだバグヤロー10秒でコーラとポテチ買ってこいテメーの金でな買い間違えたらまたもう一回行かせっぞオラァ的なマインドでやっていきたいって言うかこのテンションそろそろ実は辛いゼ辛いゼ辛くて死ぬゼなので普通モードに戻すがまた次から普通にそのことを忘れてまたスタパ文体に戻ってしまう弊社かつおいどんかつまろかつミーかつ拙者であった‼︎ガーン‼︎



チケットも手配し足も手配しオリジナルグッズまで作って、まで話は来ている(って言うかどこまで書いたか忘れてたので今さっき読み返して死にたくなったのは内緒だって内緒にするようなことか貴様はシネシネシンデシマエ10秒でコーラt(ry)。


そんで他に手配するもんは(割とキャンパー限定ではあるけれども)「スパチケット」であり「荷物の移動手配」である。

これは毎年7月ごろにパパーっと発表され、大体土曜日にスパチケットはローチケで先着順販売されるのが毎年の恒例…ではあるが今年(2023.7.18)現在は今のところまだ発表がない。
おいいろいろバスの手配とか人員確保とか風呂屋の独占とか大変なのはわかるが大丈夫なのだろうかな… (´Д` )

今年2023年は本当にどうも「世の人手不足」が顕著に現れているようで、大きなフェスをやると言うことがいかに大変なことなのか、と言うことが良くわかる感じ。
そんな中チケット代は去年(https://rsr.wess.co.jp/2022/tickets/ticketsinfo/)と今年(https://rsr.wess.co.jp/2023/tickets/)比較するとわかるのだがなんと言うか価格が据え置き、なのである。

この物価が高くなっている世の中で価格がそのまま、って言うのは実質的に値下げしたような話な訳ですよ。
ものすごい企業努力なわけだこれは。
卵が去年は確かスーパーで120〜130円くらいだったか、今年はもう250〜300円くらいになっている。
実質倍くらいになってると考えてよいだろう。

…そう考えるとWESSは相当恐ろしいことをやってのけているわけである。
さすがWESSッ‼︎俺たちにできないことを平気でやってのけるッ‼︎そこにしびれる憧れるゥ‼︎なのである。
今年参加する君たち‼︎そんなWESSに向けてやれ「駐車場もっと借りて作らんのはどーしてだ」だの「もっと他にアーティスト呼べんのか待ったなしのアレとか︎」だの「グッズのデザインもーちょっと頑張れよって言うかRSRFMでグッズアイデア募集して番組で散々紹介されてたのにちっとも商品化しねぇのはどーしてなんだよ‼︎」だの「なんでマカロニえんぴつに今年の鳳やるってこと公式発表前にお漏らししていいって言ったんだ何考えてんだチキショーめ‼︎おっぱいプルンプルン‼︎」だの「バッジコーナーに机置けよって言うか今年は交換を禁止すんなよオッラーン‼︎」なんて口が裂けても言うてはならん‼︎えーい言うとるやないかここで‼︎ 聞き流せ‼︎寝言を起きたまま言ってるだけだ俺は‼︎我々は配られたカードで勝負するしかない‼︎

そしても一つ大事なことを言う、至極真面目に言う。


「開催って言うか終了まで気を抜かずに体調を崩すなかれ」。


Covid-19が蔓延してから世の中は体調を崩すと行動に基本待ったがかかってしまう、毎年さる筋に調査されるGLAY出演予想くらいに待ったなしに行動を制限されるのである。
つまり開催数日前にそうなってしまうと「あー君コロナかかったのね、ハイ終了〜\カーン!(ゴング)/になってしまう。そうなると今までほぼ1年をかけて積み上げてきた準備、かけてきた資金が一瞬でパァである。
たったそれだけの小さい出来事で夏は終わる、なんならそのまま生きる希望すら削がれる、更に最悪そのまま全てがダメになりショックで引き篭もり遂には失職し貯金も失い愛する彼氏彼女や旦那や妻や子や家族や友は去り天涯孤独と化しいつしか時は過ぎ最終的に孤独死を迎え無縁仏となり葬られると言う未来が待つことになる未来が見える場合もあり非常に宜しくない、宜しくないぞこの未来は…」くらいの想像ができてしまう‼︎


そんな未来はいらん、希望だけが欲しいのだよ我々。

故にテメーら風邪ひくな‼︎風呂入れ‼︎手を洗え‼︎衛生関係は気を付けろ‼︎っつってもかかる時はかかる‼︎運もある‼︎かかった時はまぁその時はなんつーか仕方ねぇ‼︎
皆健康で8月は石狩の大地を踏む!これを目標に残り24日くらいを生きていきたい‼︎ズギャッ‼︎1億点‼︎


真面目に終わったように見えて22年のことは書かねーのかオメェはよォ‼︎



…話はまだつづく(たぶん)‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?