見出し画像

RSR22のことを書くのだよ③

さて、次は入場チケットの話…


って前書いてからオメーどんだけ時間経ってんだコラ。
その間にRSRアフタームービー全部公開されちまったし更に再開祭は告知されるしそれにテメー映像にコメント付きで数秒映ってんじゃねぇかボケ。
さらに年が明けて2023年になってRSR23の開催も宣告されちまったじゃねぇかオラっ。
なんか再開祭の告知じゃドヤ顔して映ってやがるし何なら若干目元老けてやがるし‼︎ 判決‼︎死刑‼︎いやこの程度の時歪んだ自己顕示欲で死にたくねぇ‼︎んーじゃあ死ななくてOK‼︎相変わらず脱線に次ぐ脱線‼︎臨死‼︎

しかしそんな風でだんだん話はそれらしくなってくる…はず‼︎
多分普通に書いてても話は脱線はする‼︎油断大敵‼︎
普通に文章書いてたらなんかどこかの出版社あたりに目が止まって「おお‼︎こいつは面白い‼︎採用‼︎なんなら1記事あたり毎回原稿料256万円払っていきたい‼︎」とか言われて夢の印税生活‼︎単行本化されベストセラー並びに人気俳優でドラマ化‼︎人気声優大集合でアニメ化‼︎そして社会現象に‼︎左団扇生活は約束されたようなものだネ‼︎だけどそう言うことが義務になった瞬間記事ってやつは大体つまんなくなるよネ‼︎だからあなたの反応が俺の原稿料‼︎そして安定の脱線ってことで真面目に読むと頭が確実に悪くなること請け合いなので気を抜かずに前振りはすっ飛ばして読むことを7%くらい推奨します‼︎書いたことが無駄になったら俺だけ死ぬ‼︎



飛行機のチケットが手に入ったら次はやはりRSRの入場チケットです(普通に真面目に始める)
これがないと何にも始まらん。

とその前に。


まずはこれを見て興奮する。
これで興奮しない奴、信じられん、いねぇだろ、いねぇよなぁ?
東京リベンジャーズは読んだことねぇからネタが合ってるかは知らん。
そもそもこれは東リベネタなのかの正解かもわかっていなくただただ勢いだけで文章を進めている。

そんでチケットの詳細がとーんと発表されず数ヶ月。春が来る。


しかし何も情報がない、殊更に毎年春からFMノースウェーブで始まるはずの俺たちのラジオ番組、RISING SUN ROCK FMも放送が始まらないまま春を迎えるのである‼︎ガーン‼︎


なんて事思ってたら抽選の時期が来て颯爽とエントリーしちゃって。


俺、自分で言うのも何ですがエントリーしたらまぁ大体1回目で当選する事が多いのだ(唯一2019年のみ逃している(その時は代わりに妻が当選して事なきを得たのだった))。
…しかし今回はなんだか全く当たる気がしていなかった。
そしてなにせ数年ぶりのRSRだ、きっと倍率はものすごい事になっているんだろうなと軽く予想ができてしまうからである。
そもそも規模を減らすってどれくらいになるんだ、さらに当選したらしたで「ヒャッハ〜‼︎そのテントサイトをよこせェ〜‼︎汚物(と言う名のcovid-19)は消毒だァ〜ッ‼︎」ってな感じでマジでコロナ騒動そろそろおさまらんかなんてだいたい旅に出る色々256個くらいのことを考えた、とびだせハイウェイ。


そして何週間かか経って見事にチケットは当選しており(そして同時にエントリーしていた妻は見事予定調和で落選)ホッと胸を撫で下ろすと共にヒャッハーの恐怖と戦う羽目になるのはまだこの時誰も知る由はなかったって言うかヒャッハーの話は嘘ですバーカ。



…久しぶりのnoteかこれかよ!なんて言うな (´Д` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?