見出し画像

RSR22のことを書くのだよ。⑥

さぁいよいよもってこの連載は23が始まる前に終わるのか!終わらないに65536リヤル(イランの通貨)賭ける!!つまり自分で自分に金額賭けるのだからインサイダー取引‼︎即逮捕‼︎自分がなにやったかわかっとんか…わかっとんか‼︎しかし勝ったところで216.79円‼︎たいした額にもなってねぇ‼︎吉野家の牛丼並すら食えねぇカス儲け‼︎死ねる‼︎栄養失調って言うか栄養偏重‼︎そんな豚の脂身みたいなカロリーだけしか高くないもさもさ先生の読み物が読めるのはnoteだけ‼︎



さて、割とだいたい開始前のことは書いた、気がする(しれっと本編が始まってますがもはやあんな感じの前振りを書かないと文章が始められない奇病にかかってんだよ作者はお願いだから可哀想な子だと思ってそっとしておいて(ママーアレナニーシッ!!ミチャイケマセンカワイソウナジンルイノアクヨ‼︎)あげてください)


あ、テントのことだわ、まだ書いてねぇや。



テントサイトの予約システム、これは実にいい取り組みだと思ったヨ‼︎

いつもは「前日または数日前から会場入り口前に並んで入場と同時に西宮戎の福男バリにテント場所の陣地取りに走る」が例年の風物詩…であった。


…しかしCovid19により世界は書き換えてしまったわけでして。
世の中今まで通りってわけにゃあいかなくなっちまったチクショウ。
テントサイトを確保するシステムが変更になりテントサイトを張る権利を持つ人達はアプリで抽選エントリーして希望のゾーンを選び、当たればそのゾーンのどこかを与えられるシステム(最大2区画)となった。

ちなみにこんな感じ。


俺はこれを「わーいなんて楽勝システム!バッジコーナーに近いテントサイト取れたら場所なんてどこでもいいぜヘイミスターYoシスター!母さん今夜はすき焼きだ‼︎」くらいにゃ歓迎したんスよ。
最初っから居場所が決まっているってマジ快感です。
入場して全く慌てなくてヨシ、友人がどこにサイト取ってるか連絡がしやすい(スクショ撮影して送ればそれで間違いない場所がわかる)、過去のデータと比較して水没対策できるなんてメリット。
デメリットなんていつもの場所に陣取りたい人が意識的に場所確保ができないってことくらいじゃない?
あとは友人同士で多数サイトの密集ができない、とか。


しかしこのエントリーはいいんだけども「取りたいサイトの希望を10箇所あげろ」ってなんやwwwwwwwwとだけは普通に思った。
これ第10希望が当たったやつは果たしていたのか?とすら思うくらいには範囲広すぎんかwwwww
2023年の今年もこのシステム(さらにマッシュアップされて友人たちと最大4区画を合併できるそうな)なので今年はどこに取れるやら。
なんか手違いでサンステ最前列とか取れたらビビるよな… (´Д` )
去年友人が見事にサンステ前通路最前列を取得すると言う結果になっていただけにない話ではないのだよな、まぁそりゃそーだ、必ず誰かがその区画に入るわけで。
しかし友人の取れた場所は位置が毎年の定位置すぎて合法的に癒着してんじゃねぇのかこいつらはwwwとすら思ったがそうではないそうで。
そうじゃなければ関係者の誰かの弱みを握っていてバラされたくなければ…的な感じであたら若い命を散らしたヤツが…を考えるくらいには定位置過ぎで笑いましたわwww

なんにせよこのシステム、マジずっと延々これでいいと思うんで続いてください。
楽しかねぇからサイコーです。


さて、次のこのnoteの更新が近日中になかったならば俺は例の彼等に消されたと思ってくれ…。最後の情けとして亡骸はせめてバッジ交換コーナーに埋めてくれ… (´Д` ) そして大空に向かって敬礼をしながら涙を流してくれヨ… (´Д` )


こう書いておけばどうにか文章書くだろ俺‼︎note書くのに飽きたんだよあいつwwwとか密かに言われなくて済むぞ俺‼︎ (´Д` ) わふー‼︎


つづく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?