見出し画像

日プを応援してみた!〜笠原桃奈がたべたいおにぎりとは〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生を目前に控えています。

20人のデビュー公約が公開されましたね。


❤️‍🔥❤️‍🔥富士山の山頂でおにぎりを食べる❤️‍🔥❤️‍🔥

物理的にも【てっぺん】を目指している!彼女は。。

『全部、任せろー!!!!!』
『なんとか【する!絶対に】』


おにぎりの具はなに??なに??

インスタライブで答えが判明。






「私らしく、変わらないものと変わりゆくものを抱えて、進んでいきます。」

この言葉に過去も未来もどちらも愛していくという笠原桃奈ちゃんの姿勢の強さを感じます。













🍑続きはまた明日🍑


さて木曜日21時〜は日プ放送日!
lemino(レミノ)アプリをダウンロードして
無料で見ることができます。


12月16日(土)14時〜はTBS系列にてデビューが決まる生放送があります!
そんなデビューが決まる最後の投票が本日(放送後)スタートします。


番組公式HPとleminoアプリにて各1票(1pick)投票できます。(※dアカウントが必要になります。)

最新の順位では1位の桃奈ちゃんも票がリセットされ、1人しか投票できない状況となると票が大幅に少なくなってしまう恐れがあります💦

笠原桃奈ちゃんのデビューを一緒に応援しませんか?てっぺんをとりたい!笠原桃奈ちゃんへの投票お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?