見出し画像

juicejuiceシングル発売記念リリースイベントいってみた〜あーりー最後の神戸ハーバーランド〜


juicejuice 井上玲音ちゃんのこんなブログが。


推しの卒業、脱退、体調不良による活動終了。。
いつ推しがアイドルを辞めるかはヲタクにはわかりません。

年齢的に、、みたいなところも最近はグレーゾーンになってきているし自身が納得いくまでアイドルを続けたい!という意思の強いハロメンも多いですね🥹💚


リミスタさんの最後だから、、と花束や丁寧なお言葉が毎回素晴らしいです💐😭


工藤由愛ちゃんの植村あかりリーダーを尊敬する気持ち、大好きな気持ち。伝わってきます🐙🍫


植村あかりちゃん卒業前に神戸ハーバーランドでのイベントは今回がラストです。

神戸ハーバーランドは無銭でも2.3.4階と開けているのでとってもみやすいんです。

2階へ向かうエスカレーターからの図。

これは2階or3階から。
全体がみえてとても良いです🙆‍♀️🙆‍♀️

12時には優先エリアの券が売り切れていたようです。さすが土曜日!さすがjuicejuice。

わたしはお見送り券だけ欲しいヲタクなので無事2部と3部を購入🧃

ハーバーランドもumieもあるので時間まではごはんやショッピングを楽しめるのもこの会場のいいところ😘

カルボナーラを食べながらKCONを視聴していました笑


1部は電車の遅れもあり、途中からの参戦でしたが2部からはしっかり最初から参加。

優先エリアの配布がなくなると
CD1枚でお見送り券1枚もらえるようになっていました。


お見送り券は13時すぎでも1〜3部全て、まだ大量にあったので選び放題でした。

配送代が¥1000かかってしまうのがネックですが数日後には発送されてすぐ自宅に届いたので取りに行く手間と思えば安いのかもしれません。


いよいよ開始!

juicejuice familyの熱量とてもアツくていいです❤️‍🔥🍹
ハーバーランド会場は上にいてもメンバーたちが上の方まで見てくれて手を振ってくれることが多いんです。

わたしはいつも角の方に陣取ります。(陣取るっていうかいつもギリギリに行って空いてるところに入り込むだけです😂

今回はステージ裏の姿見🪞があるのが見える位置から見ていたのですが本番前にソワソワするたこちゃん🐙やリップを塗り直すりさち💜ポニテをする里愛ちゃん🦋などがみられて最高でした🤭

新曲を含めパフォーマンスは5曲ほど。
合間にMCが二度ほどあってだいたい30分程度。


MCでは新曲RECやMV撮影でのエピソードをお話ししてくれました🧃

おあいこ
MVでのエピソード

🌼江端妃咲ちゃん
優しい表情だけを撮るカットがたくさんあるんですけど、その顔の表情を作るのが難しかったです。

🤍井上玲音ちゃん
カメラを落としてしまったんですが、その様子がそのまま使われたんです😂

🐙工藤由愛ちゃん
井上さんの次にレコーディングだったんですけどめっちゃ緊張してて!
井上さんがたのしかったー!って出てこられたので楽しんでやろうって‼️

キラキラの〜ってところのパートが大好きで。里愛が私の声がキラキラしてるっていつも言ってくれるんですよ。
ね?
🦋ウン!
🐙だからキラキラな声を意識して歌ったらそこのパートをもらえたので嬉しかったです☺️

💚植村あかりちゃん
いい匂いだな〜っていうフレーズがエモいです。

照明がピンク!青!ってかわいくて
本当にいい匂いしそうな感じ。

みんなと目を合わせるシーンがあるんですが均等に目を合わせるようにしてるの。
いい香りを醸し出せるようにね、コンサートでもがんばります☺️


ナイモノラブ
MVでのエピソードやコールについて

🦋松永里愛ちゃん
ワイワイショットも撮ったんですけど
それがいちばん楽しくて。
いちばん時間かかりましたよね?
スタッフさんにお遊びはここまでです!って言われたんです🤣

なので!みなさん楽しみにしててください‼️😊 

🐙工藤由愛ちゃん
あーたんコール♡だいすきなのでぜひみなさん大きな声でコールしてください!🍎

💜入江里咲ちゃん
あのー!みなさんコール間違ってます‼️笑笑
❌おあーお!じゃなくて
⭕️おあーあ!です!!!

🧡段原瑠々ちゃん
MVは時計が10時10分さしてたり、juiceならではのこだわりポイントがたくさんあります😊

🐙工藤由愛ちゃん
貼ってあるステッカーが可愛かったりするんですよね🥰売ってほしいくらい可愛い。

※ダンスショットver.もかっこいい!


トウキョウ・ブラー
レコーディングについて

🌼江端妃咲ちゃん
段原さんのパートの『ついつい無理すっるーー』のところが私大好きなんですけど!

レコーディングで『ついつい無理する、ウーーー‼️』って歌ってたんです笑笑😂
知らずに歌ってて笑笑
はずかしかったです、、😂

💚アプカミでレコーディングの様子を公開されるんですけど〜。あれってメンバーも誰のものが公開されるかわかんないんだよね?笑笑

誰のものが公開されるのかもお楽しみにしててください☺️


YouTubeの概要欄には作詞作曲のみなさんのライナーノーツも入っていますのでぜひ読んでみてください。


いざお見送り芸人🌈

前回のノートでもお伝えした通り、わたしはあまり積めないヲタクなので少ない枚数でいかに嫌がらせにならない程度にメンバーの記憶に残るか、を考えています笑


大好きなイラストレーターさんのTシャツです。

工藤由愛ちゃん推しなのでたこ!🐙
しかも偶然にもjuiceを飲んでる!🍹🧃


先ほども紹介したハンギョドンの相棒、サユリ🐙
こちらを指にはめてお手振りしました👋


2部終了時にはいちばん手前に
🦋松永里愛ちゃんがいて
『なにもってるの〜?』って声かけてくれて前につきだしました笑

隣にいた妃咲ちゃんもにやにやしてみてくれて。
続いて入江里咲ちゃんもうわぁ〜🥰って前乗りになって見てくれた後、

🐙工藤由愛ちゃんは
アッ!さゆり‼️さゆり‼️さゆり‼️』

とテンション高めでした😂



3部ではもう近くで会えるのは今日が最後だったので
あーりーバーイベTシャツで💚


🍙お誕生日おめでとー!!
段原瑠々ちゃん🧡ありがとぉー😊

植村あかりちゃん💚
バーイベTシャツみて(ハッ😳)!
(胸元バンバン‼️ありがとぉぉ)
→なぜかサイレント笑
🍙バーイベたのしかった!☺️

🍙(さゆりをみせつけるだけのヲタク)
工藤由愛ちゃん🐙
ありがとうございまぁす🥺🫶
🍙(エ、ハート、、、🫶

(ここからスタッフさんに超肩押される)

有澤一華ちゃん🩵
ほっぺにまる!明石焼ポーズするいちか氏

松永里愛ちゃん🦋
(元気に)ばいばぁぁーーい‼️😆


大満喫でした〜
3部全て終わってからスタッフさんに
『何も持たないでください!』って注意されてしまいました😗
ブース入る前は何も言われなかったのにな〜

終わってからスタッフさんに言われることがたまにあるんですけどその時のスタッフさんによりけりなんですよね。。


ということで長くなりましたがこのへんで〜〜

5.6月はFCイベントや私の最推し佐々木莉佳子ちゃんのイベントがたくさんありまして🫣

そのレポもnoteにできればと思っています🌞ぜひフォローもお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?