見出し画像

日プを応援してみた!〜様子がおかしい笠原桃奈〜


X(旧Twitter)やTikTokで連日騒がれている日プ
プロレス??と勘違いする人も多いのですが
PRODUCE 101 JPAPAN THE GIRLSというサバイバルオーディション番組のこと。

かつてJO1、INIなどのアイドルグループを生み出してきた【日プ】。今回は女子版ということで初のガールズグループの誕生を目前に控えています。

前回はラップやコンセプト評価をこなした笠原桃奈ちゃんについてお話ししました。今回も笠原桃奈ちゃん!!!今回はおもれ〜女桃奈ちゃん集。


!!!【ネタに走る女】!!!

普通の自己紹介で不安になる山本すずちゃんと日髙葉月ちゃん。『ネタに走る子が映えるからいいよ』とひとこと櫻井美羽ちゃん。

そのすぐ後ろで超早口でネタに走る女がいた。
笠原桃奈だ。。。w


ルーティーンなにかある?という質問でも急に早口になる笠原www

櫻井美羽ちゃんが『笠原』呼びするのもなんか納得。


ジェンガ対決では鋭いツッコミで場を和ませていました。

【恵ちゃん尺長い!!】



清水恵子ちゃんとは韓国のスクールが同じだったそうです。ちらほらとみられる恵子ちゃんとのやりとりが良い関係性だなと思いましたね。

&MEチーム決定の瞬間の跳躍力

マリオかよwwww(好き)

ここで【笠原桃奈】のおもしろさに気づいた方も多いのでは?
『笠原はジェスチャーしたほうがいい』という櫻井美羽ちゃんの助言の下、独自のジェスチャーで笑わせてくれました😆

そして勝負に対する根気。二人三脚は真剣そのもの😂そして見事優勝🏆さすが笠原桃奈さん。

まだまだ語りきれない【笠原桃奈】。
また明日!!🍑🦜🍑🦜


これまでの放送は
lemino(レミノ)アプリをダウンロードして
無料で見ることができます。


12月16日(土)14時〜はTBS系列にてデビューが決まる生放送があります!
そんなデビューが決まる最後の投票が7日よりスタートしました。

番組公式HPとleminoアプリにて各1票(1pick)投票できます。(※dアカウントが必要になります。)



1pick投票となり
12月7日〜12月16日7時までの投票は
毎日1人しかできません!(HPとleminoで計2票)

🍑毎日1推しを投票しましょう🍑


笠原桃奈ちゃんのデビューを一緒に応援しませんか?ぜひ投票お願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?