見出し画像

蝿帽子峠に登った!【速報】

あまりに疲れすぎて、詳細を書く元気がないが、天狗党の聖地「蝿帽子峠」に登ったというか、登らせていただいたというか、とにかく行った!

本当なら、今日は、酷道157を福井に抜けて、敦賀まで帰るつもりだったのだが、私のペースがあまりに遅すぎて、登り6時間下り4時間、合計10時間の登山になってしまい、帰宅は不可能だった。

結局下山したのは20時過ぎており、ヘッドライトをつけて登山道も整備されてない暗い山を降りてきて、ヘッドライトをつけて暗い川を渡って人間界に戻ってきた。

証拠だけアップして、詳細は後日!
マジで死ぬかと思った。
天狗党の人たち、本当にすごい!

**連続投稿141日目**

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 サポートは、お年玉みたいなものだと思ってますので、甘やかさず、年一くらいにしておいてください。精進します。