見出し画像

連載してた漫画の2巻(完結)が出ました

すいません、神聖なnoteをまたも商業告知に使ってしまって…。
表題の通り、竹書房まんがライフオリジナルで連載させて
頂いておりました、「仮免サンタのサンディさん」が完結し、
単行本が発売されたので、そのお知らせです。

画像1

名称未設定-1-01

画像3

というわけで、前巻に引き続き、装丁の小石川ふに様、担当のWさま、
そして見守って頂けた…あなたさま!ありがとうございました!
2巻の内容とかは…わたくし手作りの告知動画をご覧あれ!
そして今回の記事は、告知動画を作るのにMPを使い果たしてしまったので
短めに切り上げさせて頂きます!

それにしても、今回こうしてファミリー漫画誌という場所で描かせて頂いた事はとても興味深い経験でした。生き馬の目を抜くようなきらら界とはまた違った、落ち着きのある時空というか…。それでも、やはり私の連載開始時と終了時とでは、けっこう連載陣の顔ぶれも変わっていたりして、これがもたらす情緒というのは結構好きです。行く人…来る人…また出会う人…。

それでは、またチャージ期間はかかると思いますが、まだ何か漫画は
描いていく予定ですので、近い将来またお目にかかります!


愛を込めて。
器械