見出し画像

虫擬人化漫画2018~2020年前後分まとめ

どうもマダカンです。
虫擬人化漫画の2018~2020年前後のものをFANBOXに移動しました。

支援者限定公開です。

上記の5作は比較的最近のものなので出来がいいと感じています。

モンシロチョウちゃんの怒りはこのあともいろいろ考えていましたが、多多多(多眼多腕多脚)に気を取られたりそのあとレディーとメタ男ちゃんに気を取られたり浮気しまくったせいでモンシロチョウちゃんがつらいままになってしまいました。
すみませんでした・・・。

いつか気が向いたらつづき描きたいです・・・いつか・・・
(描きたい創作が増えるばかりで減らないので絶望している)

よろしければ見てってください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?