見出し画像

アイルランド留学21

サムネのフォルム、私です。
友達がたまたま撮ってくれたんですがイケてると思ってます😂
あーーー、時が経つのが早すぎてけど、何もできてない気がして想像してた私の年齢とついて行けてません。
もうすぐ27なのに。だけど留学が終えてて良かった。
37歳プラン考えよう:-)
久しぶりすぎて書きたい事が沢山ありますが、久しぶりのアイルランド留学の
はじまり、はじまり〜
✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
サムネの写真はちょうど2019年4月
アイルランド🇮🇪ウィックロー

卒業したクラスメイトから連絡がきて
ウィックローの山にピクニックしに行こう!って言われて車を借りてブラジル人の友達3人に私4人で行きました。

友達はクラスで日本に興味津々だったアイルランドでタトゥーの見習いをしてるJoelと奥さんにクラスメイトで出稼ぎで来てるブラジル人のfransisco。
こうやっても誘ってくれる事に嬉しかったし、いつも優しくしてくれてもちろん楽しみでした。
そして朝5時に迎えに行くねって言われて朝からピクニック出発〜🚌

こういう時、男性って運転してくれるから嬉しいですよね。
皆で近況を話しながら、山道に入っていくとスタンドのコーヒー屋さんがあったので、朝ごはんしながら既に大自然。アイルランドって🇮🇪自然が沢山の国なんです。

大きな湖は黒くてギネスビール🍺に似てるのでもしかしたら、あの水は全部ギネスビールかもって名前もギネス湖だそうです。
この湖の近くまでいった時、当たり前だけどすごく大きくて空気が美味しいって初めて感じました。
ここの湖を行くために、道のない山道を歩いたんだけどハプニングが沢山で大笑いと帰りたくなりました。
帰りたくなった訳は、泥と思って歩いてたところが全部牛か馬のウンチだったから💩
また車に乗って先を進んで、名前は分かんないけど少し観光客も来るようなお墓が沢山なんだけどお洒落。

お墓も🪦写真スポットになるんです笑

ここでピクニックしよう!ってなったけど、誰一人として食べ物を持ってきてなくて😂やっぱだよねーってなって
ウンコまみれの私たちは、靴を軽く洗って、車の消臭剤をお互いにまいてパブで昼間から飲んだくれになったとさ

この後、Joelは酔っ払って私にキスしようって言ってきて😂私はトイレに行こうって言って、しっかり奥さんに報告しに行きました。
もちろん、あんたは酔っ払って〜っといつも出るクセらしくて奥さんも面白い人で楽しいピクニックでした。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?