見出し画像

アイルランド留学17

最近、留学シリーズが全然見られずに、その日に起こったり感じだ日記の方がかなり見られて反応があります。
ん〜、何でだろう伝わらないか〜面白くないか〜と思いながら、
心のどこかで、まっいっかwって思ってる自分がいます。笑
そして、今日は何を書こう
〜始まり始まり〜
✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
アイルランド16ではセントパトリックデーの事を書いて今回は2019年、3月後半ことを書きます。
1月にアイルランドに来て、いい人達ばかりのクラスメイトとホストファミリーに恵まれて、もっと仲を深めたい〜と思た頃に学校卒業とホストファミリーとお別れの時期になりました。
この時の私、顔がパンパン🥸w
初めて出会ったグレゴリは、フランスに🇫🇷早めて帰る事になって、一生会えないかもしれないと思うととても寂しくなりました。

ホストファミリーには、花を買って💐
この日は、家も決まって私の中で、また新しい生活が始まるなって思いながらワクワクと少し寂しさが残りながら
夜は皆で卒業パーティー🎉🥳
DICEY'sといってアイルランドにいる人はみんな知ってると思う。
アイルランドの格安クラブで酒は安くで飲める留学生の溜まり場で、卒業パーティーしました。
珍しく、私が卒業する時はクラスの半分のメンバーが卒業で嬉しかったのと、残りのメンバーとはまた連絡とって会おうねと言いました。
日本では3月は別れの季節というけれど、世界でもそうなのかな?と思いながら、セントパトリックデーの酔いをフラッシュバックしながら、アイルランドでクラブデビューしたのでした♣️

ぉわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?