見出し画像

唐揚げ


この唐揚げ、豆腐なんです
もうお肉の唐揚げじゃなくてもいい〜
だって健康で美味しい〜

最近、プラントベースにハマってます
きっかけは日本に不妊治療をする女性が増えた事と添加物が不思議だった。

みんな調べてほしい
ヴィーガンやプランベースの事をじゃなくて
日本ってまぢやばい国です
・農薬世界一
・添加物量世界一
・サプリを作る基準が任意書でいい
☝︎ザックリ言うと。だけど100均でサプリが買えるから。。

調べれば調べるほど。。
本質を見抜ける人になりたい

本でおすすめはマンガの
世界を変えたくてボクを変えた

映画なら
ゲームチェンジャー

牛乳を飲まなくても、お肉を食べなくても
人間はちゃんと栄養とれるらしいよ!

#プランベース
#健康になろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?