見出し画像

Goodbye 友達

さっきまで久々に10年ぶりくらいに友達と会ってきました。
顔つきが落ち着いて柔らかくなって、久々ーーー‼️って言いながら笑ってしまいました。
友達は仕事の理由でアメリカに行かないといけなくなっちゃって、最低でも4年はいないといけないらしくて、急遽さよならパーティーしました。
高校時代の沢山の話でもりあがって、お腹の中には何と3人目の子供がいてもう10年って感じがしました。
皆それぞれの人生だ〜

場所は最近、引っ越したばかりの何にもない友達の家で、ケーキを買っていったのに、冷蔵庫ない、皿がない寿司とペヤングとかお菓子とかぼりぼり食べまくりながら、ジュースで楽しかった。
何か特別ではないかもしれないけど、人と会って話している時間が凄くすごく良かった〜
別に何も伝えたいとかじゃないので、何もない記事で申し訳ないですが、いい時間だった〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?