見出し画像

弟子入り

最近からバナー作りを始めました。
上司がデザインのプロなので、勝手に弟子入りしました。
WEBスクールで動画みてほぼ独学のバナー作りとは比べものにならないくらい、学びが多くて、今朝もコンビニでパンを買ったけどパンよりも袋のデザインや文字の配列に勝手に意識がいって自分でも驚きです。
そして、街中はデザインや広告に溢れてると実感しながら、楽しいです。
そして、よそ見しがちになりました。😂

覚悟を決める時だなー
将棋でいうと、「桂馬」になった気分です。桂馬から金になれるよう頑張ろう。
個人的には「角行」が好きなので、角行を目指してその次は【龍馬】になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?