見出し画像

Look at me!!!!!

お母さんが遂にお店を始めます。
ハタさんに設計をお願いしてるので、私も間に入れます。
間っていってもただ、話を聞くだけなんですけど、それで思った事。
会社を始める、お店を開く、人を持つ
全て凄い事だなと。
大変な事だなと。1人で始める小さなお店でも、沢山のお金が必要で沢山考えることがあって、もう54歳になるお母さん。
事業計画書を書いたり、色々考えていて大変そう。
見ていて頭痛くなるし、大丈夫かな?と思います。
だけど、お母さんはお店を開く事がずっと夢だったからすごく楽しみながらやってる感じ。
私も全力で応援しようと、土日の合間はお母さんと一緒にいるんだけど、
私もやりたい事ややらなきゃいけない事があって、最近の休みはミッションみたいな感じで、そろそろ私の中で天国タイ🇹🇭に逃げたいです😂

コロナだし行けないし、どこかに行きたいけど、毎日はやりたい事で溢れていて幸せだ〜と思いながら、SNSで無駄な時間があったりして、
最近、ネトフリのアートオブデザインのSNSデザイナーであるインスタを考えた人が
「皆が下に終わりのないインスタの画面をスクロールして無駄な時間を作ってる事に僕には責任がある」と言っていた、なんか心にきて、私はちっぽけだなーと思いながらやりたい事を一生懸命やっていこう。
そして、今はお母さんのサポートをしてオープンしたら早く接客したい笑☕️

これを見るとワクワクする

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?