見出し画像

アイルランド留学22

✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎✏︎
今日のお話はアイルランドではなくて
サムネを見て下さい!
🇬🇧イギリス🇬🇧
アイルランドに来て約5ヶ月後に私はイギリスに旅行に行くのです!
日本にいる時に、付き合ってる彼と遠距離になるからイギリスに一緒に旅行行こう‼️と計画してたのですが本当に実現できると思ってなかったので嬉しかったです😊ではイギリス4泊5日旅〜🇬🇧go to beautiful trip:)~~~~

空港についてすぐにこのグミが目に入って可愛い〜❣️と思って
すぐ買ったな〜酸っぱくて👍

念願のイギリスにも着いて、ワクワクしながら彼氏の待ってるホテルへ、けどイギリスに着いた時から返事が返って来なくて大丈夫かな?と心配と会える楽しみが半々でホテルに着きました。


赤いバスに感動しながら🚌
インド人っぽいフロントの人に聞くと、彼はさっきまでいたよ!って言われて出て行ったらしい。
???となって、携帯を見るとさっきまで無かった返事が6件ほど来てて、お互いWiFiがうまくリンクできてなかったのか同じ時間帯で見た目はやりとりしてるみたい。
そして、最後の返信は
【やっぱり空港に向かうね!】
そう、惜しい事に
私たちは、すれ違っていたんです。笑
そして、すぐに連絡して彼は引き返してくるとの事でホテルで待ってました。

にしても床のタイルだったり全てが可愛くてやっぱり日本と違うな〜って思いながら

ワクワクしながら私はインド人のフロントの人にこのネタを喋りながら、彼氏と会ったらドラマみたいに走ってハグしにいく想像をしてました。
そして、走っていく距離もない場所から彼が登場。
なんか空気が止まって、3秒くらい見てゆっくり駆け寄っていって、なんかあの時の感情は初めてでうまく言えないんだけどドキドキと気まづいみたいな感情が沸き上がりました。笑
お互いにハニカミながら、私はハグをして久しぶりって言って、うんだけの返事で。笑

っていう再会で、またホテルに戻るかって2人で笑えてきて笑
景色見たいから少し遠回りだけど列車にのって、彼はすぐに寝てしまってけど、日本から1人で13時間もかけて疲れたんだろうな〜って思いながら。その後はホテルの周辺を散歩して。
外国人が散歩が日常な理由が分かる。
公園も花も道路もおしゃれで綺麗で🌻🚶‍♀️🚶‍♂️〜
2人で半年間の話をしながら、イギリスに来たのに甘いのが食べたいってなって、フランス店のクレープを食べるっていう、グダグダでマイペース発揮したスタートと再会でした。

ストーンヘッジに行く話を次回します。
終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?