なんの変哲もない1日

昨日ついにネコのドライフードが切れてしまったので、今日朝から買いに出かけた。

行ったのはみんな大好きドン・キホーテ
日曜の朝市だからか、車の数が尋常じゃないくらい停まってた!
朝一で行くのは初なのでビックリ!

そこでエサを買って、帰るなり開封して皿に盛るのだが、、、

いつもはドライフードに見向きもしないネコたちの食付きが凄い。
いつもは1,500円くらいの体に良いエサを与えていたのですが、

今回買ったのは「銀のスプーン」。
いつものより安く、Amazonでいつもの注文してるので、そのつなぎで買ったつもりが、、

まさにネコまっしぐら笑

400g×4袋入っていて半月の計算だったが、今日で1袋食い潰したぞ(ノД`)シクシク

これは先が思いやられる(¯―¯٥)

ネコの話はこれくらいにしておいて、

今日はそれ以外は家に引きこもって原神、モンハンライズで遊んだ(*゚∀゚)

原神はついに鐘離先生を最後の育成突破して、天空の弓のLvを上げようと思いきや、さすが星5武器、武器突破の素材を食いつぶしても1しか上がらなかった💦

最高レア度の武器は育成も大変なようだ(=o=;)

そしてモンハンライズ
昨日ヌシ・タマミツネの最大金冠が付き、残すヌシはレウス最大、ディアブロスの最大小のみ!

でも他のモンスターはまだまだ残っているのだけどね💦

そして今日は全然触ってなかった里クエを全部終えた。
カムラチケットが里クエから出るようなので全部潰したのに出なかった_(┐「ε:)_

里長出し渋ってるな笑

今は狩猟笛の広域ヒーラー装備作ってる途中、どうしてもウツシ表の腕にカムラチケットが必要だったのだが...

売り切れたのかな(*゚∀゚)

明日はモニターアームが届く!
早く明日なって欲しいので今日はもう寝ます💤

そんな1日(*゚∀゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?