noteはじめました。


コロナ禍も2年目に突入し、
いろんな事を諦め慣れしてきた昨今ですね。
本当に人生に充実感がない。

毎日アイドルや映画を見て幸せを感じたり
インプットは沢山できているけれど、
このままでいいのだろうか。

最近悶々とそんなことを考える時間が増えてきた。
まだ27歳。自分の人生に意味を見つけたくて仕方ない年頃です。

とりあえず、何でもいいからはじめようと思いました。
というわけでずっと気になってたブログ開始。
中高時代に書いてたから10年ぶりだわ。

このnoteではざっくばらんに自分の好きなものを書いていくので
特にジャンルはありません。ジャンル自分。

自己紹介としましては、
今1番楽しみにしていることは週末のNEWSのライブ配信です。
NEWS最高だから全世界見ろください。



では、短い挨拶ではありますが
これからよろしくお願いいたします。

ひお(鮎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?