志半ばで終わった先に

ずっと、ブログを書きたいと思っていた。2020年4月18日、本来なら、コモンビート四国ミュージカル本番公演の日。松山市民会館で約1000人の観客に向けて、僕たちの想いを届けるミュージカルを公演する予定だった。だけど、未曽有うのパンデミックにより、練習と公演は中止。心半ばに僕たちは、崩れ去った。。
忘れもしない、2020年3月28日の練習日、その中止を告げられた。やりきれない思いだった。でもあきらめなかった。次の日から、どうやって四国でコモンビートミュージカルを再び幕を上げることができるか、考える日々の始まりだった。それをこのブログにつづりたいと思う。
最初は過去の話がメインとなるのだが、そのうち、現在進行形でつづることができるだろう。まずは、第一歩として、この内容をここに書き留める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?