見出し画像

長楽館でアフタヌーンティー

京都にあります、長楽館。
予約限定のアフタヌーンティーでしか入れない部屋があります。

ロココ調の素敵な部屋なんです♪

先日、久しぶりに、
長楽館でアフタヌーンティーをしてきました!

まず、食前酒(今はお酒はでません)。
私は、ノンアルコールのスパークリングワインにしました。

アフタヌーンティーの三段!
背後にうっすら部屋も映ってますー素敵!

上段は甘いもの

真ん中はスコーン

下の段はお食事

が出されます。

スコーンとお食事があたたかいのでお先に、と言葉がかけられました。

お茶は、+料金でも選べますが、私と友人は定価内で。フレーバーティーとかいろいろ選べます。

私はアッサムとバラのお茶にしました(ポットがからになるとおかわりできます)

最後は口直しで梅のシャーベット!

というわけで。

どれもおいしかった!
スコーンが好きなので特に嬉しかった!

素敵な雰囲気の中、素敵な美味しいお食事ができて幸せすぎました!

また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?