見出し画像

【🌾のあと365日】364日 名古屋CATS ソワレ

あと364日。

今日は4月2日。有意義な時間を過ごしたい。

CATSソワレ。C席、スキンブルタッチ席。(カイサーさんスキンブルとタッチできました。柔らかくて少し冷たかったお手でした。)

大好きなキャストさん。小島光葉さんおかえりなさい。光葉さん宛てにあんなに長文のファンレター書いたけど、チキンだからまだ渡せてない。開幕と39周年のときのこと書いてるからもう渡せない。そうこうしている間に光葉さんはウィキッドでデビューし、ジーザスでデビューし…。

三代川さんジェリロ、間辺さんタント、楽しみにしていたけど、サイレントキャス変してた。(吉田さん、竹下さん、大好きです)

ひさしぶりに「ボンバルリーナ 小島光葉」

キラキラ笑顔の裏に深い大人の姿があるボン様。

やりたいことができたかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?