見出し画像

また運が終わり始めてる。

また運が無くなり始めた

俺は人生の中でずっと運がいいと思って生きてきた。

自分がしたいと思ったことはできたし、やばいと言う場面もなんだかわからんがどうにかなった。

けどそれがずーっと続いてるわけではない

もちろん、運が良いことなんて続くわけがなく
俺は少し良いことや運でいいことが起きたことに漬け込んでどんどん楽観的に雑にめんどくさい事はやらなくなる

そして、言われたこともやらなくなり
全部自分に返ってくる。

もう嫌と言うほどわかっている

ここで実際言われたこともやってないし、それをカバーする為に嘘をつき

それが露呈して、終わりを迎える。

なのでいつも同じ結果が現れる。

仕事で、やらなきゃいけない事は絶対である。

誰も逃げられないし、それを積み上げた人が結果を残していく世界である。

俺は何度同じ過ちを繰り返すのか

ただ単純に継続は力なりではないことがわかった。
俺にとっては、継続する為の工夫と意識づけがなってない逃げれるような環境にいることが最悪な結果を生む

最低限、最低限をどれだけ高く設定できるかどうかなんだろう

やらなきゃいけない事は明確だよ俺
やるか、やらないかの差である。

またそこに立ち向かって行って、また運が向いてくる
その後、運ではなく実力と呼べるようになるまで磨き上げる意識付けからやっていきたい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?