見出し画像

なんで世界一周中にブログ始めなかったの?いまさら〜

こんにちはモロです。

夏休み入った今私はnoteやらを始めようと思う。

世界一周している間に始めようかなと思っていたが全く手をつけなかった。

なぜだろうか。

そんなの知らん。

確かに多くの事を知り、多くの感情が生まれ、沢山の事を人に話したいと思った。

が私は説明があまり得意ではない。よく何を言ってるか分からん!と言われる

しかし暗黙知、言葉にできない何かを共感してこそ、マブダチとなる様な気がしてならない。

これは面白いなと思ってもある人から見たら微塵も何も感じない猿が騒いでる様にしか見えないとか言われちゃったりもしたりしなかったり

まーそんな文も上手くないし、発信することも薄っぺらい物しか書けねーだろなーと思ってやらなかった。

要するに自信がなく、めんどくさがってただけである。

けど始めたからよしとする。

これから急に文が感情的になったり、妙に哲学者ぶるみたいな事になるけど許して頂きたい。

私は急に世界平和について考えたり地球環境や人権について考え出したり、ラブ&ピース時期ややっぱり現実見ようぜ…金とか仕事とか大金持ちになりたい夢とかについて考えたり、なんもしたくないわーだるいわーの様に怠惰な事を考えたりする。

当たり前だけど自分ではいいと思っている部分と悪いと思ってる部分がある。

まー思ったことや感じた事を書いていければいいと思う。

よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?